2014年12月1日月曜日

2014.12.01 今朝の花見川

雨が止んで1時間以上たち、雲が薄くなっているところが出てきたので、散歩にでました。

横戸緑地下付近
この時はまだ雨が降っていませんでした。

結局途中で雨が降り出しました。強く降った時もあります。
サイクリングロードは雑木の樹冠に覆われているところが多く、雨の勢いが弱いので、濡れながら散歩を強行しました。

雨の花見川 鉄道連隊旧柏井橋付近
雨が降り出すと傘をさして散歩している人にすれ違います。傘を持参して散歩するという用意周到な人が多いようです。

雨の花見川 弁天橋から下流

雨の花見川 弁天橋から上流

自分にとっては珍しい雨の花見川風景写真を撮ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿