2017年12月30日土曜日

私の趣味活動5ブログ埋め込みサイトの開設

このブログをはじめとする、私の趣味活動5ブログを埋め込んだサイト「考古と風景を楽しむ」を開設しました。

サイト考古と風景を楽しむの画面

サイト考古と風景を楽しむに埋め込んだブログ
花見川流域を歩く
花見川流域を歩く番外編
花見川流域を歩く自然・風景編
世界の風景を楽しむ
芋づる式読書のメモ
参考●学習 幸福否定

ブログが増えたのでリンクをたどることなく同時に閲覧できる方が便利であると考えて開設したものです。
このサイトを趣味活動の私設ポータルサイトのように位置づけて今後発展させるつもりです。

なお、パソコンとタブレットでは埋め込みブログの閲覧が問題なくできますが、モバイルでは埋め込み画面の閲覧は困難です。
モバイルをご利用の場合は個々のブログを直接閲覧してください。
参考 モバイルでブログを閲覧した時の画面

●花見川流域を歩く

●花見川流域を歩く番外編

●花見川流域を歩く自然・風景編

●世界の風景を楽しむ

●芋づる式読書のメモ

参考●学習 幸福否定




0 件のコメント:

コメントを投稿