2011年4月4日月曜日

記事予告を更新しました


 記事予告を更新して、50以上の予定記事リストを掲載しましたので、参考にしてください。

 これまで花見川上流から始めて花見川中流まで来ました。花見川本川筋に関する話題(記事)はまだ沢山あります。このまま本川筋の記事掲載を継続していると、いつまでも支川筋にはいれないので、急いで花見川下流の記事を幾つか掲載してから、支川筋の記事を順番に掲載してゆきます。
 本川筋の記事は、合間を縫って、随時掲載する予定です。

 この50以上の予定記事の大半の掲載を消化するには、新しいテーマも増えるので、3ヶ月はかかると思います。そこまでは、私の興味のままに、前後の脈絡なしに、日々の記事を掲載しますので、ご了解ください。

 このブログは1月15日にスタートしました。4月15日で3ヶ月になります。当初、丸3ヶ月は黙々と自分の記事掲載をして、ブログの体をなす事に専念したいと思っていました。それ以降にコミュニケーションを開始したいと考えていました。
 だんだん3ヶ月が近づいてきましたので、そろそろWEBで活躍している皆様とコミュニケーションをする準備に入りたいと思います。私から他のブログやサイトを訪問したいと思います。このブログにリンクページも作成したいと思います。

 なお、皆様からこのブログにコメントを書き込んでいただけるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿