2014年5月1日木曜日

雨宿り

小雨が止み、30分経ち、黒い雲が減って来たので5時前でしたが、散歩にでました。

途中まで来て雨が降り出し、水管橋の下で雨宿りです。

雨宿りした場所

足元をよく見ると水管橋橋脚の前に蛇籠がありました。これまで気がつきませんでした。

水管橋下の蛇籠

いつも会う方は傘をさしていました。

傘をさして散歩する方

雨は一向に止みません。

花見川水面に落ちる大粒の雨

結局雨に濡れて帰りました。

……………………………………………………………………
Photoshop遊び

水管橋の銘板写真

必要範囲切り抜き

範囲指定

編集

変形

自由な形に

四隅をつまんで変形させる

必要範囲を切り抜き

0 件のコメント:

コメントを投稿