2018年6月1日金曜日

大膳野南貝塚学習 問題意識の整理

大膳野南貝塚学習で記述した昨日までのブログ記事227編を通読して、過去学習を思い出し、自分自身の問題意識をまとめてフリーマインドで整理してみました。

大膳野南貝塚学習の問題意識 主要項目

大膳野南貝塚学習の問題意識 展開1

大膳野南貝塚学習の問題意識 展開2

大膳野南貝塚学習の問題意識 展開3

大膳野南貝塚学習の問題意識 全体

自分の過去ブログ記事作成における問題意識の整理はできました。
この整理結果を眺めると自分のことながら広く浅く学習している様子が観察できます。
「突っ込めば」一団の興味をえぐり出せるように感じるところも沢山あります。

とりあえず主要項目(10項目)別に判ったこと、判らなかったことなどを簡潔に記述整理して、問題意識をペーパーとして定着させたいと思います。

参考
大膳野南貝塚学習の問題意識を表現するためにブログ記事で使用した主な画像

0 件のコメント:

コメントを投稿